2005年07月29日

嵐 LIVE 2005 One summer tour@代々木1日目


やっとわたしの夏が始まったよ。たーのーしーぃー!
何もかもが楽しいの。翔ちゃんを見るヒマがないくらい、見るものがたくさんあってね。出てる人、全員好き♪

わかったよ、みんながTJの報告をしたくなる気持ちが。
だって、TJも受け入れちゃうの。そのくらい全員のことが好きなの。
そして、今日もTJの名前ばかりが出るのもどうなんだろうか・・・。

コンサートでははじめての代々木で、でも、デビューのときは代々木だったね。ってことでなんだか特別で、トリプルアンコールもあって、しかも1曲の予定がもう1曲歌ってくれたよ!

しかし、代々木7公演、全部南ってどうなんだろうか・・・。

・1年ぶりだけど、翔ちゃんは翔ちゃんだったよ。
・後ろ髪を切りたい、切ってくれ。

・マサキソロのウチワヒラヒラがかわいいよ。
・でも、ニノソロはもっとかわいいよ。
TJもかわいかったよ。
「ニノがいちばんかわいいんだよ!」って後から言われたけど、ニノを見るの忘れてたよ・・・。
やっぱりTJ見ちゃった・・・。えへっ。

・大ちゃんソロの幸宏さんがめっちゃかっこよかった。
口に出して言ったら本気で好きになっちゃいそうなくらい、本当にかっこよかったよ。
っていうか、危うく気絶しちゃうくらい素敵だったよ。

・「Easy Crazy Break Down」と「時代」は踊っていたね。
嵐って踊るんだね、すっかり忘れちゃってた。1年経つと忘れちゃうね。

・「サクラ咲け」では、スケスケステージが上にあがって移動するんだよ!
ステージが客の上を通って、バックステージまで移動するんだよ。
さすが、スケスケグループだけあるね。新しいこと好きだよね、試されてるよね。
明日はあのスケスケの下に入れるよ!下から見てやるー!凝視してやるー!見つけてやるー!(何を?)

・もちろん、おーらびゅらびゅは目の前のJr.くんと踊るよ。
山本さんだったかな。でも、遠くの幸宏さんチェックも忘れずにね。

・「Hey Hey Lovin' You」の踊りもかわいいよ。もちろん、Jr.の踊りね。(笑)
なんでだろう?遠くの嵐よりも、近くのJr.だよ。
Wアンコールのときには、近くの嵐(ニノ)よりも、遠くのJr.見てた気も・・・。

・大宮SKのかわりょんとか、松崎様とふくちゃんのシーソーとか、お遊び満載で。
Jr.もその遊びにまぜてもらえてよかったよね。

・やっぱりマツジュンサンバが楽しいよ。
幸宏さんが本当に笑顔でね。
TJとか白いゴムでとめてるのに、池タンはゴムでとめてなかったよ。
2年前には、ひとりだけアフロでゴムしてたのにね。大人になったんだね・・・。

・途中で「あっ、バンドいないんだね」って気づいたら、
大阪を見てた両脇の友が「そうなんだよ、気づくの早いね」って。
大阪参加の友はアンコールで気づいたって。(笑)
牧さんファンじゃなかったけ?

・翔ちゃんソロが普通に見えちゃうのは、慣れてきたせい?
帽子とステッキくらいじゃ驚かないよ。
あの帽子見て、2年前の北山の衝撃の私服を思い出しちゃったよ。

・「Right Back To You」は、去年のほうが好き。

・「Pika★★nchi Double」で目の前にマサキがいたけど、ズボンが下がりすぎだけど、いいの?それ。
サポーターが15センチくらい見えてるんだけど、いいの?あってるの?

・「A・RA・SHI」のね、最後の大ちゃんが歌うところはね、Jr.くんたちは静止しなきゃいけないんだよ。
みんな静止してるのに、TJだけ首でカウント取りながら歌ってるよ。
あんた、楽しんでるね。好きだね、嵐のことが。(笑)
っていうか、わたしと嵐の間になぜかTJがいるんだよね、目に入ってくるんだよ。

・アンコールは、「Hero」と「ココロチラリ 」。
なぜか「Hero」を踊る松崎様の影が見えた気がするよ。出してくれてもいいのにね・・・。
翔ちゃんのジーンズ、EVISUジーンズだね。はうずではいてたのと一緒じゃない?

・Wアンコールは「Lucky Man」。
やっぱり盛り上がるよね。ついつい側転したくなるよ。

・トリプルは「五里霧中」でね。
メインステージで翔ちゃんのまわりにJr.くんたち12人が群がってね。
みんなの笑顔が素敵でね、翔ちゃんも一緒に楽しそうでね。

・「もう1曲~!」って叫び続けたら、
ニノは「もう1回来てくれ」ってクールに言ってるのに、松潤のひとことでもう1回「A・RA・SHI」をやってくれたよ。
ニノとか翔ちゃんとか「やるのか・・・疲れたな」みたいでね。(笑)
マサキと大ちゃんは「松潤がやるっていうなら従うよ」みたいでね。
(注)すべてわたしの妄想です・・・。

最後の「A・RA・SHI」でも、Jr.くんたちが出てきてくれてね。
オトナなJr.って素敵。家が近いって素敵♪
幸宏さんは、ちゃんと空いてる花道を見て、こっちに来てくれたよ。
もう「早くきてー!」って感じで手招きしちゃった。

・このメンバーだと、江田ちゃんが全く目に入らなかったよ・・・。
春はあんなに素敵だったのに何でだろう?比較対照の問題?
横にみゃーとか玉森くんとかがいるから素敵だったの?
(注2)ダンスの話しです。

・辰巳先輩がめっちゃかっこよかったです。
あの髪型、好き☆ 振りは横をチラ見してたけどね。

・翔ちゃんの萌えポインツが見つからなかった・・・。
まっ、まだ1回目だからね。
あ、スケスケヒラヒラのブラウスはいちばん似合ってたと思うよ。
トニーで鍛えたバレーの動きが役に立ったかな。トニーを見てるみたいだったよ。

・代々木の床が硬くって、すでに腰が痛いの。
ヒールのサンダルは脱いでいたのにね。
ハダシでいると、足の裏は真っ黒になるんだよ。靴を履く前には足の裏を拭くことも忘れずにね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form