2005年07月27日

アザ?

右手の手のひらの親指下のところにアザができてる。
思い当たることと言えば、聖子ちゃんウチワを振ったこと。
持ち手が細くて、丸くて、とっても持ちにくかったの。
それをずっと振ってたら、なんだか手が痛かったの。
そしたらアザができたよ。

いつものジャニーズウチワの大きさ、持ち手に慣れちゃったら、いつの間にか他のウチワを使えないカラダになっちゃったのね・・・。

今日もTJの報告がきたよ。みんな、TJの呪いにかかってるみたい。
夏が終る頃には、TJウチワを作ってる人がいるかも。
いや、もしかしたら今週末にも登場かも・・・こわっ。(笑)

Tちゃんが今月で会社を辞めるので、なつかしいメンバーで送別会が繰り返されている。
わたしが参加していないところでもわたしの話しが出るらしく、送別会に参加した人に色々と聞かされる。
それも、「Sさんがカミングアウトしてたよ」って、みんな言ってくる・・・。

何かと思ったら、わたしにフラれたと言ってるらしい。
そんなことありましたっけ?全く覚えてないんだけど・・・。(爆)

人に言われると、わたしがビックリだよ。
っていうか、言われるたびに大笑いしちゃうんだけど。失礼だね、すんません。
いや、しかし、本当に覚えがないなぁ・・・。(笑)
#ここ読んでるかも。今度飲みに行きましょねー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form