2005年07月26日

はじまったー!

SUMMARYも気になるけど、やっぱり嵐がいちばん気になる。
だって、SUMMARYは行けないんだもん。いくらワクワクしても、行けないものは行けないんだもん・・・。

大阪参加の友からの報告メールに、絶対にTJのことが書いてあるの。
みんな、わたしにTJの報告はしてくれなくていいのよ!何でするの?(笑)
「ニノソロのTJがかわいい」って報告されてもねぇ・・・そんなこと言われたら、間違って見ちゃうじゃん!

お忘れのようですが、ワタクシは翔ちゃんが好きですのよ。顔が命ですの。
翔ちゃんのことを報告してねっ♪
セーラー服姿見たかったな・・・。

最近は、聖子ちゃんとかオカケンとかに夢中だったけど、いきなり嵐モードになったわ。ワクワクが止まらない。
あと3日の我慢。3回寝れば、わたしの嵐コンが始まる!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form