2005年07月23日

地震

怖かったー。
今までに体験したことある地震の中でいちばん大きかったような・・・。
この辺は、震度4だったけど、家の中は全く被害もなく。

揺れはおさまったんだけど、家のまわりは消防車や救急車やヘリコプターでなんだか騒々しい。その音がすごくって、ドキドキしちゃう。
すごく気になるんだけど、テレビでは何もやってないし・・・。しばらくしたら、テレビでも報道され出し、そしたら家の近所で火事があったらしい。怖い、怖い。

地震から1時間くらい経った頃、家のすぐ近くに消防車がきた。
窓からのぞいてみたら、目の前に止まっていた。
どうやら、前のビルのエレベーターが止まって、中に人が閉じ込められたっぽい。で、レスキューの人がきてた。

大きかったけど、被害はそんなになかったのかな?
けが人も少なかったみたいだし。
まだ余震があるらしい、こわいなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form