2005年07月19日

一応ファンです


Mステの編集をしていたら、ドリカムが出ていて、やっぱり引き込まれてみちゃう。で、そういえばそろそろDVDが出るんだと思い出したら今週発売だった。

すっかり疎くなっちゃったけど、それでもライブには2回も行ったし、なぜか2回とも前から3列目で、一見やる気なさそーだけど楽しんだよ。
DVDだって購入しますよ。
だって、ウィンターメドレーが入ってるっていうんだもん。
今回のツアーでいちばん好きだった4曲。全部古い曲なのがわたしらしいね。(笑)

日テレで月曜の夜中にやっている「歌スタ!! 」をよく見る。
一般人が出てきてワンコーラス歌いきったら合格っていうオーディション番組で、そこで、ドリカム(吉田美和)の曲を選ぶと絶対に合格できない。

審査員はジャニーズでもおなじみの井手コウジさんとかが出ててね、吉田美和が完璧すぎて、いくら一般人が上手に歌っても無理っていうか。
しかも、吉田美和の歌には、最初っからチェックどころが盛りだくさん入っているらしく、最初を聴けば、その人の実力がわかってしまうとか。
やっぱりすごいよね、吉田美和。
彼女の歌って、一瞬にして引き込む何かがあるしね。
DVD、楽しみだわ。見るのは秋頃だと思うけど・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

夏は忙しいからねぇ(笑)

  • せっちゃん
  • 2005年07月19日 07:29

前はずいぶんはまっていたのに・・・さみしいですわ。

  • hiro
  • 2005年07月19日 22:49

1つのツアーで2公演見れば、一般的には充分じゃない?

  • erio
  • 2005年07月19日 23:34

あのー・・・DVDの発売は来週でわ?

  • ume
  • 2005年07月21日 00:47

やっと気づいた人がいた。(笑)
知ってたんだけど、誰も気づかないなーっと思って放置してみた。

あなたは本当のファンです!(笑)

  • erio
  • 2005年07月21日 00:50

昔は距離感が無くなってたのに、って今もか。対象は異なれど。

  • 2005年07月21日 03:07

大丈夫、ドリも2公演のうちの1公演は遠征してるもん!

  • erio
  • 2005年07月22日 00:03
comment form
comment form