2005年07月18日

あぢー

梅雨明けだって、あぢーよ。
あまりにも暑くて、軽く引きこもってHDDレコーダーを初期化するために一生懸命消化。今年に入ってからのものを色々とDVDに焼いていく。

TOKIOの笑点、DASH露天風呂からはじまって、歌番組まで。
露天風呂専用DVDに焼いてたら、3年分の露天風呂を見ちゃった。(爆)
NewSのTEPPENなんて7回も登場だよ。何でこんなに多いんだ・・・。

ヤーでの翔央のTOP SECRETを焼きながら、「TJいないんだ」って思っちゃった。ヤバイ、ヤバイ。こんなこと思うから「TJのこと好きでしょ」とか言われちゃうだよ。
好きじゃないよ!全然わたしのタイプじゃないじゃん、顔が・・・。(笑)

そりゃね、TOP SECRETで「幸宏さんの横にTJがいる!!」とか、
未来航海で「みゃーとTJの2人の動きが変だよ!」とか言っちゃうけどね。
それって好きとは違うよね?
目に入ると見ちゃうけど、探さないから好きとは言わないよね?ね?ねっ?

そういえば、やっと岡田くんのボーダフォンのCMを見たよ。
だいぶ前に、岡田くんのポスターの貼ってあるボーダフォン山手線を見たけど、CMは伊東美咲しか出てなくて???って感じだった。
やっと始まったか。T&Dのふたりだね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form