2005年07月10日

暑い・・・

天気予報では雨だったじゃん。何でこんなに晴れるの?
暑~い中、8年半ぶりのゴルフに行ってきました。
とにかく暑い。暑い時間帯はとにかくバテバテで。
その分、昼&終った後のビールはおいしかったけど。(笑)

まぁ、ショットはそこそこ当たったし問題なしって感じでしたかね。
スコアは131と、8年半ぶりなら上出来だよ。
パーも取れたし、タイミングによってはバーディーも取れないことないって感じだし、あとはコースでのカンが戻ってくれば、スコアはすぐに戻りそう。

しかし、9名でまわったけど久しぶりに会うメンバーで楽しかったね。
みんなうまいのよ、ほとんどの人が90台という接戦で。
続けてありそうだから、次回はもっとがんばれるように練習を続けようっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form