2005年07月11日

MUSCLEマッスー

マッスーのラジオで、

鮎がマッスルミュージカルを見に行って、お土産に
 「I ハート(LOVE) MUSCLE
って書いてあるTシャツを買ってきてくれた。

って言っていた。
これかな?どうやら最近、WEBでも購入できるようになったらしい。
マッスーとおそろになれるよ。(笑)

しかし、鮎がかわいいね。マッスーにお土産って。
マッスル見て、マッスーを思い出したんだね。
そうだねマッスー・・・、マッスルだね。

そうそう、マッスーがよく「ヒガシさんのIt's BADが好き」って言ってるけど、それってトシちゃんの曲ですよー!
ちなみに久保田利伸が曲を書いてます。
85年の曲ですか・・・マッスーが生まれる前の曲ですか、そうですか、そうですか・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

私は埼玉の24歳のマッスーファンです!!友達を募集してます!!では宜しくお願いします!!

  • mamiko
  • 2005年08月16日 15:20
comment form
comment form