2005年07月06日

4倍お徳♪


オサイフケータイって便利~。
携帯一つもって、近所のコンビニまで行って毎日お茶を買ってます。
お財布だけを持って出かける図がOLの定番だったけど、これからは携帯を持って出かけるように変わっていくかな。
お財布が厚くて重くて持ち歩くのも大変でね。お金じゃないよ、カード類がね。今日、数えてみたら40枚以上のカードが入ってたよ・・・。

Edyを使うと200円で2マイル溜まるし、5%割引になるし、毎日セコセコと使ってますよ。爽健美茶のシールでプレゼント応募もし、おまけについてるミッキーのストラップもコレクション。ついに、ミッキーが12種類全部そろったところで、コンビニの爽健美茶がなくなっていた・・・。わたしが買い占めたわけじゃないけど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

全部揃えたのね・・・(^^;;;
おいらは見せてもらった2日後に見つけて水色1個GETしたっきりだわ。

  • ume
  • 2005年07月07日 11:30

会社で毎日飲んでるからね。
ちょうど12個揃ってよかったー。

  • erio
  • 2005年07月07日 22:55

実は私も集めています。でも、まだ4つ目。

  • hiro
  • 2005年07月07日 23:04
comment form
comment form