2005年07月05日

深夜って・・・

ネットで買い物して、送ってもらうのに「平日の遅い時間帯」でお願いした。
そしたら、「深夜指定しておきました」と返事が来た。

深夜っていつ??
と思って、飛脚さんのページを見に行ったら、いつの間にか飛脚さんって24時間配達してるのね。24時~翌10時って・・・。
まさか、「深夜=24時~」じゃないよね?ね?ね??

クロネコさんは20時~21時が最後。
ペリカンさんは19時~22時が最後。

このくらいのイメージだったのに、飛脚さんはいつからこんな深夜のサービスを始めたんだろう。知らなかっただけにビックリ。

いつ来るんだろう・・・もう23時なのに。
っと思っていたら、23時半くらいに来るって電話があった。
よかったー。24時以降じゃなくて。
しかし、こんな時間に荷物を届けられるのもなんだかドキドキだね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form