2005年07月07日

記録更新

いやー、ビックリした。起きたら8時4分で・・・。悩んだけど、がんばったさ。
シャワーを浴びて(爆)、8時20分に家を出て、8時24分のバスに乗り、なんとか会社に間に合いましたよ。
さすがにシャワーまで浴びて16分で家を出たのは始めてな気がする・・・。
やれば出来るもんだね。

携帯のアラームで起きてるんだけど、どうも「TOP SECRET」にしてから目覚めが悪くってね。やっぱり「Good News!」に戻すかな。

今日もマッスーは一言もしゃべらなかったね・・・。
他の7人はみんなしゃべったのに。マッスーだけ・・・。

マサキどうぶつえんも、マサキのコーナーがなかったね・・・。
あっ、でも、髪の毛の上の方が短くて、キッコロみたいでかわいかったよ。

そうそう、キレイのチケット取っちゃった。
思いついてbunkamuraに電話してみて、平日夜の残ってる日を教えてもらって、行ける日のチケットを取ってみた。
そしたらJ列だった。先行予約とか散々外れたのに、簡単にいい席が取れるもんだね。ジャニチケットもこのくらい気楽に取れればいいのに。
ふふっ、楽しみ~。オカケンに会えるわ♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form