2005年07月04日

白井ヴィンセント

マッスーの誕生日なのに、マッスーは一言もしゃべらなかったね。(寂)
横とヒナはあんなにしゃべってるのに。面白いからいいけど。
山下くんも、クールキャラで面白かったよ。オッケーだよ。

マッスーのことは、わたしがお祝いしてあげたから大丈夫。(意味不明)
ケーキまで買ってきて、ちゃんとお祝いしたよ。
あっ、歌うの忘れた・・・ふっ、単にケーキが食べたかっただけでしたぁ。

今日からsakusakuの新キャラ登場ってことで、再放送じゃなくって朝からsakusakuつけちゃったよ。
会社の隣りの同期くんも今日は朝から見たそうで。(笑)
やっぱ、新キャラは気になるよね。
まだ慣れないせいか、ジゴローの方がかわいいって思っちゃうけど。

そして、録画したsakusakuを見ていたら(再放送があるのに、録画するって・・・)、今日のドラマも見終わってないよ。
今クールのドラマ、まだ1本も見てない。どんどん溜まっていくよぉぉ。
そして、明日からは内きゅん、亮ちゃんのドラマも始まるよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form