2005年07月02日

「しばらく」っていつのことだよ

1日中電話をかけていた感じ。
携帯の「充電してください」ってのを3回も見たよ。
「しばらく経ってからおかけ直しください」って、すでに同じ言葉を3時間以上聞いてるよ。一体、いつかければいいんだよ。

テレビ見ながらかけてたからいいけど。だからつながらないのか?
亮ちゃんのサプリ、亮ちゃんが意外と答えていて安心した。
だって、イノッチ見てると、「クイズ番組出ていいの?」って心配になっちゃうもんね。

そして、21時からは待ちに待った「黒革の手帖SP」よ。オカケンよ。
ヘナチョコのオカケン、かわいいー!
自信を持ったオカケン、素敵~!
やっぱりオカケンが好き♪

ストーリーは、どっちかと言うとサスペンスって感じだったね。
殺人事件を解決するって感じで。
でも、また黒革の手帖を手に入れたから、続きがあるのかしら。楽しみ~。

ああ・・・、オカケンに気を取られてたら、今日からもう新しいドラマが始まってたのね。天海祐希の見ようと思ってたのに・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form