2005年07月03日

ダイエット


なんとなく、ゴルフの練習のお供は「アクティブダイエット」。
これのおかげってわけじゃないけど、ゴルフの練習を始めてから体脂肪率が2%くらい下がった。
やっぱり運動しないとダメなのかしらね。
ゴルフの練習も、最初のときはそのあと1週間ずっと筋肉痛だったけど、2回目以降は平気になったし。体は少しずつ鍛えられてる?
そういえば、ジーンズもゆるくなって、段々と落ちてきちゃうんだよな。
若い子みたいにさげてはいてるみたいでかっこ悪い。

午後からは美容院に行って、髪の毛を切る。
前回、髪の毛を切った後に1キロくらい体重が減ったから、今回も密かに楽しみだったんだけど、今回は0.7キロくらいのダウンでしたよ。
ちょっと切り方が足りなかったか。(笑)

体重や体脂肪は減ってきたけど、どう見ても腹肉は減ってないわけで・・・。
美容院の雑誌で見てきたデューク更家の腹筋を鍛える体操をしてみる。たった10回なのに、結構キツイぞ。ふぅ。
でも、これで今年の夏はビールを飲んでも太らない体になるぞ!
#気にしながらも飲むらしい・・・。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form