2005年06月09日

丸刈りだって

剛くんが丸刈りだって。
クサナギじゃないよ、ドウモトじゃないよ、ヨネハナじゃないよ、もちろんエダでもないよ。(笑)
ツヨシじゃないよ、ゴウだよ。

ちょっと最近、キタナイっぽかったから、丸刈りの剛くんを見るの楽しみ~。
というか、ドラマの剛くんも楽しみ~。あの超ー似合っていたヤンキー役以来じゃない?竹内結子の元彼だったね。

髪の毛は10周年コンまでには伸びるんだよね?
でも、10周年コンでは短めでスッキリなんだよね?
あ、でも、これから新曲で歌番組に出るのも全部丸刈り?いやー、楽しみ。(笑)

坂本さんのメールは、マジでエロサイトからかと思っちゃった。
「萌え萌え(ハート)(ハート)」って・・・覚えたての言葉を使いたがるオヤジみたい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form