2005年06月10日

宴会のハシゴ♪

九州から、uさま&ちゅうが来てるっていうんで、新宿で19時から宴会です。
新宿はさっぱり分からず、センタービルに行くのにも迷っちゃったよ・・・。

10人ほど集まりましたが、なんとも久しぶりな方ばかりで。
いちばん最近に会ったのが、GWに福岡で会ったuさまでした。いちばん遠くに住んでるのに。
次点はN家訪問で、GWの1週間前でしたよ。おしい!

他の人は年単位で会ってなくて、ほとんどの人が99年以来で。(笑)
あけましておめでとう世紀って・・・。今世紀はじめてかい!


いい年した30代の男がミッフィーと戯れていて、胸ポケットにまでいれ、散々ののしった(笑)んだけど、実はサクサカーで、sakusakuにもご出演したことあるって聞いて突然態度が変わちゃった。(爆)


これが、sakusakuにご出演した携帯電話。素敵!素敵!素敵!!
見たような気がするわ!
つーか、録画してるなら送れ!って命令。(笑)

このサブウィンドウのジゴローの画像をもらって、ホクホク。
ありがとうー。マジでうれしいよー。
今日のいちばんの収穫だよー。(笑)

そんな収穫もあったことだし、お先に失礼して宴会のハシゴ。(爆)
大学のときのサークルの同期&後輩で飲んでるので顔を出す。
ちょうど1次会が終わり、お店をかえてカラオケで2次会。

同期の数人は一緒にカラオケに行ったことあったけど、後輩くんと一緒に行くのははじめて。おかまいなしに、1曲目から「ファンタスティポ」を入れて踊っていたら、「目からウロコが落ちました・・・」と言われちゃったよ。はははっ。
唖然としてる人々を放置して「夢物語」とか歌い続けてたら、同期が「こいつは気にしなくていいから。」と説明してた。そう言ってもらえると助かります。(笑)
終電なくなるまで歌って満足。
そうそう、「touch」が全曲入ってたよ。歌いたいー。
すっごい「Love Letter」が歌いたかったけどさすがにこのメンバーでは無理なんで、「チェリッシュ」で我慢。
ジャニカラしましょー!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form