2005年06月08日

サッカーよりもアイドル、サッカーよりも中華

「サッカー選手ではヨシカツ、稲本、宮本が好き!シュンスケは嫌い!顔が。」と言ったら、サッカーじゃなくてアイドルを見てろ!と言われちゃいました。だねー。だって、所詮アイドル好きなんだもん。顔が命なんだもんっ。

夜はサッカーが気になりながらも「筑紫樓 広尾店」で食事してきました。
フカヒレ料理が有名らしく、種類もいっぱいあったけど、普通の中華屋さんのようなメニューはあまりなかったような・・・。

「コラーゲン!コラーゲン!」と言いながらフカヒレを食しましたが、まぁ、普通かな。
お値段相応って感じでしたかね。
普通に高くて、高いなりのおいしさって感じでね。

「パン」だけはすっごくおいしかったです。
蒸したて熱々のパンにフカヒレのタレをつけて食べたのがおいしかったー。
あと杏仁豆腐がおいしかったー。

奥の席に小雪が来ていた。
すごい小顔だった、スタイルよかった。やっぱ違うね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form