2005年06月07日

3センチあったよ!

アイドル雑誌はほとんど見ないけど、時間があったんでパラパラめくったら幸宏さん発見!
すごいよ、ピントがあってるよ!3センチもあったよ!笑顔だよっ!
タッキー、ありがとう!
#って、別にわたしが喜ぶ話ではないんだけど・・・。

別のコーナーに移動したのに、「キスマイのページも見ろ」と指令がきたので、もう1回アイドルコーナーに戻って各誌のキスマイページを熟読。
アイドル雑誌の文字なんてほとんど読まないのに・・・。
いまどきの10代は、友達同士で箱根の温泉に行くものなのかしらねぇ。もっと別のところで遊ぶ方が楽しそうな気もするけど。
まぁ、「温泉」ってキーワードはヲタにとってはこれ以上ない最高の妄想の材料だよね。(笑)
っていうか、ホームシック罰ゲームが笑えたよ。

「(加藤)幸宏」って文字がいっぱいあったよ!
「幸宏」って呼ばれてるんだ。
マサキは「加藤くん」って呼んでたね。
あれ?ニノも呼んでた気がする。嵐くんたちは、「加藤くん」だったね。
声が高かったね・・・。でも、あれから1年半。
体も顔も大人になったから、声も大人になったかしらね。
確認できないけど。(笑)
こんなに、動きだけでも、影だけでも、背中の丸さ(笑)だけでも見分けがつくのに、声は知らないって不思議な世界だわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form