2005年06月16日

夏の予定

NewS SUMMARYの全敗が確認され、マジでガックリ。
マッスーに会えないの?寂しいよぉー。
Ya-なんて、特別一般でも埋まらなくてプレイガイド発売もあるのかよ・・・。
Ya-バージョンなんてやってる場合じゃなくて、NewSを増やしてくれよぉぉぉぉ。

横アリどころじゃなく、あんなに小さい会場でさえ埋まらないなんて本当に不憫だね。まぁ、嵐、エイト、プレゾンと全てが重なってる日ってのも人気のない原因だとは思うけどね。

SUMMARY結果が出たから、やっと夏の予定が決まったよ。
予定通り、休暇は全て嵐につぎ込むよ。
チケットはまだ取れてないんだけどね。(爆)

ってことで、やる気を出してコン旅行の相談をしてみた。
次は飛行機、新幹線、ホテル予約が続く・・・。
チケットないけど、先に飛行機・ホテルの予約をするよ。なんだか寂しいね。
夏の直前まで、やることはなくならない。
戦いはまだまだ続く・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form