2005年06月17日

キッタ━━━(・∀・)━━!!

山口くんが髪の毛切ったよ。短いよ。いいよー。ヽ(´ー`)ノ
夏っぽくっていいね。このくらいスッキリの方が好きなんだよ。
だって、素敵なお顔もよく見えるし。すっきりしてるせいか、痩せて見えるね。

しかし、TOKIOってみんな色が黒いね。
みんな、遊びすぎ・・・?
いや、仕事かな。村とか車で日本1周してたりね。基本的にアウトドアだもんね。

スペシャルドラマ「上を向いて歩こう~坂本九物語」の坂本九役を山口くんがやることになった。
「山口達也の“九ちゃんスマイル”だ」

イメージ的には全然あわない気もするけど・・・。
ドラマの中で歌を唄うらしい。
山口くんの甘~い歌声と九ちゃんの歌もあわない気もするんだけど・・・。
でも、すっごい楽しみ~。

普通のお茶の間では、山口くんの歌なんて聴けないじゃん。
そんな人たちがあの甘い歌声を聴いて、山口くん人気がすっごいあがっちゃったらどうしよう!
なんて、相変わらずな妄想をして楽しむ。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

TOKIO山口達也 坂本九演じる from ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy

「TOKIO山口達也 坂本九演じる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...

comments

comment form
comment form