2005年06月01日

パソコンテレビ「GyaO」

パソコンテレビ「GyaO」で、娘。やあややのファーストコンが見れるっていうんで、ついつい見ちゃう。
DVD持ってるっていうのに・・・。(笑)

あややのファーストコンは、会場にもいたんだよなぁ。
DVD撮りのフォーラムは女性も大勢いたんだけど、ツアー初日のBLIZは立見な上に、ほとんど男性でマジで怖かったことを思い出すよ。
2,000人中、女性は10人くらいって感じだったんだよねぇ。
メロンファーストコンのBLIZもそんな感じで。
メロンは、いまだにそんな感じで・・・。(笑)

映像を見ていたら、ファーストコンのときには、まだサイリウムも数本だったのね。福田明日香卒業コンサートのときには、サイリウムの数も増え、掛け声も今と近い感じになっていた。でも、サイリウムはまだひとり1本。(笑)
一体、いつから10本くらいずつ持つようになったんだろう?

「愛の種」を見て、中澤ねーさん卒業のときのNHKの特別番組が見たくなった。「3人で歌わせて」ってお願いし、ねーさん、なっち、かおりんの3人で歌ったんだよね。
矢口がそれを見ながら号泣でね。わたしも号泣でさっ。(笑)

福田卒業のときの「Never Forget」を見たら、圭ちゃん卒業の「Never Forget」を見たくなった。
やっぱり最初の8人もしくは、ごっつあんまでのメンバーで復活希望!
この頃のダンスなら揺れてるだけだから、今のねーさんでも出来るよ、きっと。(笑)

今でも、ハロプロチェックは欠かさないけど、新メンバーの久住も超ーかわいいけど、やっぱりなっち卒業でモーニング娘。は終ったなっと思う。
ピンク・レディーもがんばったことだし、娘。初期メンもよろしくお願いしますー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form