2005年05月31日

シュレッダー


CDも可能なシュレッダーを見つけたんで早速試してみる。
いやー、すごい。
紙をしているのと変わらないくらいサクサクと砕いて、あっという間に粉々。
キラキラでキレイだし、楽しい~。

午前中は、そんなことしたりして比較的元気だったのに、午後からは気持ち悪いし、熱はあがってくるし、頭は痛いし、背中も痛いし、やる気なし・・・。

さっさと会社を出て帰宅するけど、なんだか帰るのも大変で。
焦点もあわなくって、目もうつろ。
その上、フラつきながら歩いていたら、道でチラシを配っている人に
「がんばれー!がんばれー!」って言われてしまった・・・。
えっと・・・そんなにヤバイ感じだったのかしら?

家に帰ってきちゃえば、ちょっとくらいの熱は平気なんだけどね・・・。
何で会社だとツライんだろう?
#そりゃ、会社だから・・・。(笑)

<献血>80~96年英国に1日以上滞在者は禁止に

このニュース、全然意味が分からなくって・・・。
わたし、96年に英国に1週間行ってるから献血しちゃいけないってことは分かったんだけど、それってわたしの血液が何かマズイってことでしょ?
この記事からは、そんなことは全然分からなくって、専門家に聞いちゃった。

該当期間に渡英している人は、vCJDに感染している可能性があるんだけど、vCJDってのは感染しているかどうか検査できないから、その可能性のある人は献血しちゃダメってことらしい。
単にわたしが無知なだけ?この記事見ただけじゃさっぱり分からないけどねぇ・・・。

しかし、16年間で渡英した人って364万人くらいなのかしらね。
バブルな時期だったし、もっと行ってるような気もするけど、よく分からないね。

trackbacks

trackbackURL:

シュレッダー from 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記

手動で使っていたシュレッダーが壊れたので、自動で切断してくれる電動のシュレッダ...

comments

comment form
comment form