2005年06月21日

EVISUのキャディーバック


今日はボーナスだったこともあって、思い切ってEVISUのキャディーバック買っちゃった♪
EVISU代官山店の前をよく通るんだけど、ショーウィンドウに飾ってあるバックが気になって、ゴルフを再開するときには欲しいなーってずっと思っていたの。

今のキャディーバックのビニールコーティングが、長年放置してる間にはがれてきちゃったんだもん。
普通に使えるなら、今のバックも気にいってたのにな。

代官山のショップでゴルフバックを見せてもらったんだけど、重かったりしてちょっと決めかねていた。そしたら、お店の人が「広尾店のほうが種類も多いですよ」と教えてくれたから、今日、広尾店まで行ってみた。

種類は全部で8種類くらい置いてあって、日本製でオーダーメイドのものは8万円という。重いし、高いし、とりあえずそれはパス。ってか、無理無理。
全部を持って比べ、いちばん軽いのを選ぶ。デザインも悪くないし、何よりもいちばん安かった。(笑)
やっぱり軽い方が扱いやすいからねぇ。

買ったからには、ちゃんとゴルフも続けていかないとなー。
っていうか、日曜に練習した筋肉痛が超ー痛いんですけど・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form