2005年06月22日

よっぱ

17時半に出先で打ち合わせが終ったと思ったら、そのまま飲みに連れて行かれ、かなりの酔っ払い。17時半から飲めばanegoまでには帰れるかと思ったのになぁ。間に合わなかった・・・。
しかも、明日も同じようなメンバーで飲み会があるのにね。
そんなに酒が好きなんかい!って感じだよ。

よっぱの状態でanegoを見る。
ゆきさおり、おもしろい。ベンガル、きもい。(笑)
っと、笑いつつも、涙が出てくるのは酔っ払ってるせい?(マジで酔っ払いのせいだと思うよ・・・)
っていうか、えーーーーっ、これで終わり?本当に終わりなの??
えーえーえーーーー。
途中、ちょっとだけ「仁、かわいい♪」って思ったことを撤回します。(笑)
#それとこれとは別な気もするが・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form