2005年05月21日

V6デー

PCのHDD容量が不安になってきたので、撮りっぱなしになってた「学校へ行こう!MAX」のSPを片付ける。
T&Dの撮影現場の映像があるっていうんでね。
そういえば、テレビで他のグループ同士のからみって少ないよね。
いのっちが「長瀬」って呼んでいて、長瀬が「健」って呼んでいて新鮮だった。
ちゃんと歳の順、事務所に入った順だね。

浅草演芸ホールって、スタジオ内のセットだったのねぇ。
本当のホールでやっているのかと思っていた、すごいねー。

続いてはV6のVery best LIVE-1995~2004-の鑑賞。
3枚同時発売のうちこれだけ買おうと思っていたのに、CDショップに行くたびに売り切れで、最近やっと購入。
\3,300と元々安いんだけど、新星堂のポイントが貯まってたから150円くらいで買えた。(笑)

過去のライブ映像を集めたものだから、昔からのファンは見たことある映像ばかりだよね。安いと言っても、濃いファンにとっては不満かも。
わたしでさえ、持ってる映像がたくさんあったもん。
古い曲ははじめて見るものばかりだったけど、しかし、古いV6の曲って知らなくって・・・。
サビになってはじめて「あっ、これだったんだ」と思うのばかり。

たまアリでV6がローラーブレードで滑りながら色紙投げをしていた。
色紙投げとかではいいかも、会場が広いからね。
V6って本当に何でもできるのね、ちゃんと全員が滑ってたよ。

ライブDVD持ってるけど、全然見返さないから、ベスト版として見るのにはいいかも。2002年のライブ映像で岡田君の金髪、久しぶりに見たもん。
というか、このときの衣装、この曲(本気がいっぱい)。
わたしが2mくらい前にいる岡田くんのおへそを双眼鏡で確認した曲だわ。(爆)
あーぁ、この衣装をその年のカウコンで着て以来、岡田君のおへそを拝むことはなくなったわね。(寂)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form