2005年05月22日

タッキー&翼 ’05魂


’05魂と書いて合コンと読みます。
合コンなんて10年ぶりくらいかしら。
しかもね、マッスーもいたの!
マッスーと合コンよ!
番号交換まではいかなかったけどね・・・。

誰を見るわけでもなかったけど、楽しかったです。
北スタンドから出れなかったけどね。
しかも、再来週のカツンコンも同じ方角から出れないけどね、後ろ姿ばかりだよ。
こんなに広い会場なのに、何で全部同じ方向なのかしらね・・・。
すごい確率だよね。

今回、誰をいちばん見たか悩むくらい、目的の人もいなく、満遍なく見てる感じで。
まぁ、タッキーと翼は見てなかったってことだけは、間違いないんだけどね。(笑)

だってね、2部はスタンド1列目ですぐ目の前を翼が通ったんだけど、わたしたちの前だけ向こう側をむいちゃうしさ。
別にかまわないんだけどね・・・。
近くでチラっと見たら、汗がすごくて汚かったし。
何で、あんなカリメロみたいな髪型なんだろう?

たぶんね、幸宏さんをいちばん見たと思うんですよ。
今日も素敵に踊ってましたよ、でもね、白系の衣装は似合わないと思うんです。
隣りでtabasaさんが「最初の白い王子様衣装、似合ってるじゃん!」と力強く言ってましたけど、似合ってませんよー。
「未来航海」の白いTシャツ&ブルーのさわやかシャツも似合っていませんよー。
幸宏さんは、やっぱり黒よね。紫も似合うよね。
盲目の恋には、キッパリと正しいことを教えてあげます。(笑)

あ、でも、幸宏さんの笑顔は本当にかわいいよ。髪の毛を耳にかけてるのもかわいいよ。
今日もね、「One Day, One Dream」タッキーにいじられて本当にうれしそうで。
でもね、あの曲を見るとすっくんを思い出すのよ。
母と一緒に歌番組を見ていて、母に「これがわたしの好きなすっくんだよ」って説明した思い出が・・・。(笑)

今日、いちばん面白かったのは、翼が「全員、おかっぱにしてきて。DESIREみたいな髪型ね」っての。
DESIREって、あんた古いって!

あと、ヒナちゃんのトークもかなり面白かったですよ。
もー、本当に天才!小山なんてヒナちゃんの足元にも及びません。
滝も翼も通り越し、MCを勝手に仕切っていたし。
後ろでオロオロしていた鮎の背中を押してあげたり、本当に頼りになるよ。

マッスー、小山、ヒナちゃん、薮、鮎、カツンの5人(仁以外)の全部で10人が来ていたの。
マッスーと翼が抱き合っていてね。アンコールで花道を回っているときも、翼とすれ違うときにも2人が抱き合っていてね。
よかったね、マッスー。
なんだか、マッスーと会ったの久しぶりな気がしたけど、2週間ぶりでした。
会いすぎだね。まっ、運命だから。(笑)

えっと・・・、少しは魂の内容のことも・・・。(笑)
翼ソロがすっごい素敵でした。
後ろ姿しか見てないんだけどね・・・。
っていうか、翼は目に入ってないんだけどね・・・。
後ろから見ると、何がいけないってメインの人が目に入らないんですよ。
正面から見れば、それでもメインの人越しにバックを見たりするから、イヤでもメインの人が目に飛び込んでくるのに、後ろ側から見てると直接バックが見えちゃうんでね。
何で、わたしはこんなJr.ファンみたいな発言をしているんでしょう・・・。

そうそう、やっぱり「ラブ・スパイラル」がすごい好きです。
あと、「未来航海」もすごい好きです。Jr.のダンスがかわいくってね。
全体的に、ちっちゃい子たちもみんなしっかり踊れていて、わたしには誰が誰なのかなんて分からないけど、ほとんど見ていなかったんだけど、とにかく横を見ている子とかいなくって、本当にいい感じでした。
このくらい踊れるようになってから出してもらえると、ショーとして見ている側も安心できると思ったのでした。

結局は、いちばん張り切って手を振ったのは、上里にだけどね。
あと、バラの花付きの愛想曲ステッキもかなりの優れものでしたよ。
ヒラヒラがくすぐったいし、音がうるさいんだけどね。
でも、楽しいの。張り切って振っちゃいました。

9月から翼魂、11月から滝魂、来年の春には2人で春魂をやるそうで。
いやー、楽しみぃ~。
もちろん、何を見るのか分からないけど、でも、やっぱり楽しみ~。ステッキ持参で参加します!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form