2005年05月30日

黒髪マッスー!

Yちゃんに借りていた少年隊PLAYZONE2001「新世紀」のDVDを見た。
黒い髪のマッスーがかわいいよぉ。
天使の輪がキラキラしてるよ。
手の動きとかが今と変わらずマッスーで、笑顔もやっぱりマッスーでかわいい。

しかし、細い・・・。
細いけど、筋肉質でなんだかチキンみたいと思っちゃった。
わたしは、そりゃ、「ちょいデブ好き」だから全然今のマッスーの太さでいいよ。今のマッスーの筋肉でいいよ。

MA以外のバックのJr.たちはほとんど分からないけど、HisHの4人だけはさすがに覚えていた。
彼らがラストの年、8月までに行ったジャニコンでいちばん会ったのがHisHだったくらい見てたからねぇ。
トキコン、トニコン、Vコンのラストステージまで見ちゃってね。
メイン目当てなのに、どこに行ってもいるんだもんね。
そのくらい働いていたね・・・。

そうそう、今日から「カバチタレ」の再放送が始まったね。
前回の再放送を撮ったのが、うちのPCの中に残っているから見る必要は全くないんだけど、なぜか明日の第2話だけはチェックよ。
Pちゃんの例のシーンはちゃんと残っているかしら?

前回、東京の再放送のときはあったのに、
東京が終った頃に始まった高知の再放送ではシーンごとカットされていて、
高知が終った頃に始まった福岡の再放送ではちゃんと復活していたという。
今回はどうかしらねー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

みごとにオシリありましたな♪

  • ume
  • 2005年06月01日 10:36

オシリだなんて言ってないじゃん。

Pちゃんがいじめられてるシーンだよ。(笑)
Jr.(FIVE)の牧さんが出てるんだもん。

  • erio
  • 2005年06月01日 21:27

えー。オシリじゃなかったのー?(^^;;;;
いぢめられてるシーンって・・・どれだ?(^-^;)

  • ume
  • 2005年06月02日 10:54

うそです。オシリです。
でも、オシリって書いてないのに、オシリって言われるのがイヤだったの。

  • erio
  • 2005年06月02日 23:12

あわわわわ。ごめんなさい(_'_)
削除しちゃってください(_'_)

  • ume
  • 2005年06月03日 00:29
comment form
comment form