2005年05月25日

グーフィーお誕生日おめでとー

11/18のミッキーとか6/9のドナルドとかは、Dランドでもお祝いイベントがあったりするけど、グーフィーの誕生日はイベントはないよね?
今日が誕生日だよ、覚えてあげて!

しかし、いくつなんでしょう?
まぁ、妻子もいることだし、相当のお歳だとは思いますがね。
どうやら1932年5月25日生まれらしい。
ってことは・・・73歳か。おじいちゃんだね。

彼らって何歳まで歳を取り続けるんでしょうかねぇ。
今は、かろうじてミッキーも76歳(1928年11月18日生まれ)だけど、あと50年経ったら126歳?!
イヤー!そんなお誕生日のお祝いって、ちょっと怖いよね・・・。

やっぱり今年はアナハイムのディズニーランドに行きたいよー!
50年なんだもん。そういうイベントに弱いのよね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form