2005年05月24日

Palm Vx


いまだにPalm Vxを愛用しています。
2000年5月から使っているので、もう5年になるみたい。
最近じゃあ、すっかりPalmも見なくなっちゃってねぇ・・・。
でも、たいして使ってないし、今の機能で十分なのでこれからも使い続けますよ。

PCとつなぐんだけど、その接続がシリアル接続でね。
いまどきシリアルポートがついてるPCも少ないのよね。
家のPCにもないから、「シリアル←→USB」の変換してつないでるんだけど、どうもその調子が悪くって。

会社のPCが新しくなり、ノートPCになるからいよいよ会社での接続も出来なくなるのか・・・っと思っていたら、何とシリアルポートがついてるじゃん!
いやー、よかった。無事に接続できたよ。
Palm DESKTOPも移行して快適~。
まだまだ使い続けるわよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ねー。Palmユーザー本当にへっちゃったよね。
私もまだまだ使ってます。

最近Palmの単語の意味を知った私でした(笑)

  • もは
  • 2005年05月29日 18:50
comment form
comment form