2005年05月23日

ほんじゃに

うちでもほんじゃにが見れるということに先週気づき、録画してみました。
でもね、すーっごい画像が汚いの。
tvkだからしょうがないんだけど、左上に出てる「5:00」って時間が、画面の右上にも見えるくらい。4つくらい、5:00って出てるし。(笑)

1月に放送された番組みたいで、8人でテニスしてました。
何でも1年ぶりのテニスだそうで、最後に「8人全員が失敗せずに返球する」ってのをやって、成功したときにやっさんが泣いてました。
1年前もやっさんが泣いたそうで。
内きゅんに頭を撫でられてて、かわいかったっすよ。

しかし、8人って多いね。
8人でロケしてると、見えてない人もいっぱいだし、なんだか映ってるんだか映ってないんだか・・・って感じだし。

歌もあるけど、何しろ画像が汚すぎて、メインの8人でさえうっかり見落としそうでねぇ。これを見続けてると、いつの間にか関西Jr.も覚えちゃうのでしょうかね。(笑)

そうそう、昨日までは「仮面」もよく知らなくって、後ろにいた男の子が歌っていて、「わたしが知らない曲をよく歌ってるなー」っと思っていたら、サビになって「仮面」だと気づいたという・・・。

さすがに昨日1日で4回も聴いたからすっかり覚えたようで、今日、薬局の有線から「仮面」が流れてきたときには、頭の部分で分かったよ。
よかった、ちゃんと成長してるみたいだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ウチ、綺麗にうつるじょ。。こっちで撮る?
・・・って既に勝手に撮られてるけど(笑)
ファイル送ろうか?

  • ume
  • 2005年05月24日 09:22

そこまで真剣に見てないので大丈夫ですー。

  • erio
  • 2005年05月25日 02:41
comment form
comment form