2005年05月16日

ゴクセンってゴクミみたいなもん?

会社でH(雑誌)のタイガー&ドラゴン特集を読んでいた。
近くにいた40歳くらいの人に「タイガー&ドラゴン見てます?」って聞いてみたら、「ん?ん?ん??タ、タイガー????」って返事。
あら、見る見ないの問題じゃなく、知らないのね・・・。

「じゃあ、ごくせんは知ってますよね?」っと聞いたら、
「ごくせん??人の名前?ゴクミみたいなもん?」って・・・。
あんなに人気があっても、視聴率がよくても、知らない人は知らないのね。
一緒にいた他の2人は見てたって言ってたけど。

Hの表紙の岡田君、長瀬、クドカンが並んでる写真を見て、真ん中の人だけ知っているという。
「長瀬でしょ!」と自信満々。

それじゃあってことで長瀬が所属するグループ名を聞いたら、悩むこと5分。(笑)
「メントレの人たちでしょ。日曜の・・・電気自動車の番組の・・・」
結局、出てこなくて最初の一文字「ト」だけ教えたら、すんなり出てきた。

続いて、5人の名前当て。(笑)
長瀬の次に出てきたのが、「松岡」と。あら、めずらしい。(笑)
続いて、「山口!達也!!」と。フルネームだよ。

この先がなかなか出てこなくて、
「真っ黒な人。エネオスのCMで顔が黒い人」と。あってるけどね。
まだまだだね。がんばろうね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form