2005年05月17日

いのっちの私服

日記を書こうと思って投稿画面を開いたまますっかり寝てしまい、ただいまam1:45。
寝そうだと思ったから携帯のアラームかけておいたのに、全く役に立たず。
そりゃそうか、非常ベルで起きない人が携帯のアラームで起きないよなぁ・・・。そう思うと、普段、朝よく起きてるなぁ。(笑)

点けっぱなしのテレビから演技者。が流れてきて目が覚めた。
やっぱりJは何か惹かれるものがあるのか?(笑)

で、ふと目に入ったのが演技者。に出ているいのっちの洋服。
NYのミュージカルを観にいったらしい様子が映っている。
この洋服、見るの3回目なんだけど・・・私服だと思うんだけど。
わたしが目にするいのっちの私服、全部これなんだけど・・・。

はじめて見たのは去年の9月のTOKIO10周年記念コンサート。
9月なんだけど、とっても暑い日で半そでTシャツでもいいような気候だった。
それなのに、いのっちは黒白のボーダーのニットを着ていて、
「暑そうだなー。やっぱり芸能人って季節を先取りしないといけないのかしら。大変ね」なんて思ったから覚えていた。

次に見たのが12月ののNewSコン@国際フォーラム。
健ちゃんと一緒に観にきていたんだけど、そのときの洋服がやっぱり同じだった。モニタに2人が映った瞬間、「あっ!いのっちの洋服見たことある!」と思った。

そして、今回のNY映像。
TOKIOコン、NewSコン、演技者。・・・まぁ、全部を見てる人もなかなかいないか。
しかしねぇ、あまりにも同じのしか見ないから、これしか持ってない?
それとも、人目につくようなときに着る私服の中の一張羅とか?
もしかして、同じようなのをいっぱい持っているのかもしれないけどね。
今後もいのっちの私服に注目してしまいそうだわ。

そうそう、ちょうど今日はいのっちの誕生日らしいです。
おめでとうございます。しかし、まだ29歳ですか・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form