2005年05月14日

寒い・・・

何でこんなに寒いの?
GWより寒いっていうレベルじゃなく、4月上旬の花見よりも寒いよ。

朝から仕事で、寝坊できないからツライけど、サクッと仕事を終らせたら1日が長い。
仕事帰りに渋谷に買い物に行ったんだけど、荷物が重すぎてギブアップ。
あまりにも重いからカバンの重量を測ってみたら、4.6キロありました。
おかげで腰が痛い痛い。

なぜだか胃も痛い。
最初、おなかが空いてるのかと思ったら、痛かった。全然違うってのに・・・。
あまりの痛さに薬をのもうと思い、粉薬を口に入れるために上を向いたらマッスーがいた。
マッスーのウチワと目があい、なんとなくホッコリ・・・。
さすが癒し系アイドルだね、マッスー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form