2005年05月13日

あぶないあぶない

仕事で久しぶりに会った人に「最近、横アリに行きました?」と聞かれた。
えーーーっ、まっ、まさか見られた?
最近っていったら、GWのNewSだよねっ!ねっ!ねっっ!!ひーっ。

っと、内心慌てながら
「行きましたけど、もしかして見かけました?」と冷静に聞いてみた。

よくよく聞いたら、その人が最近、デスティニーズ・チャイルドを観に横アリに行ったらステージの人が豆粒だったってことで・・・。
あまりライブに行ったりしないから「そんなもんなんですかねー」って話しで。
で、ステージの近いところにキムタクやブラザートムさんがいたって。
どうやったらあんないい席が取れるんでしょうかねーって話しで。

「どの辺の席だったんですか?」って聞いたら、全然覚えてなくて、手でわっかをつくって、この辺って説明で。
そんな説明でも、
「じゃあ、スタンドの西ブロだったんですねー」なんて、わたしは座席まで分かっちゃうような感じで・・・。

でもまぁ、よかったよ。
見られてたかと思って、マジであせったよ。
まぁ、たとえ横アリのあの集団に出会っても、その中にわたしがいるなんて思いもしないだろうし、あの人ごみから探そうとも思わないだろうけどね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form