2005年05月12日

スカートが欲しい

スカートが欲しいと思ってファッションビルを見てまわっていたんだけど、ほとんどのお店でスカートが売ってないの。
カジュアルすぎない、会社ではけるようなのを探していたからかもしれないけど、それにしてもほとんどのお店がパンツしか売っていない。
ビックリしたー。

まわりで買い物してる人を観察してみても、ほとんどがパンツ姿。
ジーンズの人も多いけど、ジーンズで仕事しててもオッケーなのかしら?
それとも制服とかあるのかな?
うちの会社はジーンズはNGだからなぁ・・・。

結局、スカートは諦め、サンダルを買ってしまった。
そして、夏が近くなってきたので足の爪のお手入れをしてみたり。
巻き爪が痛々しい。そろそろどうにかするかな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form