2005年05月11日

マボ好き♪

はなまる見て、「夜王」見て、マボの大ファンだよ。
っていうか、はなまるで出てきたTOKIOの写真の山口君がかわいいよー。
じゅのんを抱いて、本当にかわいいよー。腕もいい感じだったよ!

「夜王」もね、面白かったよ。2時間じゃ短かったけど。
連続でやってくれればもっと色々と語れて、成長も見れてよかったのに。
マボはやっぱりホストにぴったりだよ。
でも、ぜひマボのスーツは紫にして欲しかったね。(笑)

「夜王」の後はマシューを録画して先に「anego」ですよ。
ありえねー!
なんだよ、毎回、毎回。何でこんなありえないことが起きるんだよ!
つーか、ハダカでベッドにいて、記憶がないってこと自体もありえないからっ!!
まぁ、ドラマだから。(笑)

こないだニノが日記に
「コークンと会った。ケンケンに電話したけど出なかった」って書いてて、
「ケンケンはラスベガスだよ!海外に行ってるんだよ!」って心の中で勝手に返事しておいたんだけど、どうしても残りの1人の成宮くんの役名が思い出せなくって・・・。
ずっと引っかかってて、昨日の夜中の再放送も寝ぼけながらずっと聞いていて、でも、結局、わからなくって。(笑)
今朝調べたら、「ウダヤン」でした。あー、すっきり。


ってことで、、今夜からは「ハンドク!!!」の再放送です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form