2005年05月10日

*・゜゚・*:内きゅん.。..。.:*・゜

最近、すっかり内きゅんが好きでね。(かなり単純)
昨日、ドリボを休んだっていうから心配していたら、肺気胸で入院、手術だって。
若くて痩せてる男の子がなりやすいみたいで、友達もなっていたけど。
手術も内視鏡で簡単にできるみたいだし、大変な病気じゃなくてとりあえずよかった。

そりゃ、内きゅん、痩せすぎな上に働きすぎだよね。
とりあえず、これでゆっくり休めるね。
マサキも今じゃあすっかり元気になったし、内きゅんもゆっくり休んで、早く元気になってね。

夏もまたハードな日程じゃない。すこしは考えてくれるのかしら?
ドラマもあるし、今の予定をこなすのは無理な気が・・・。

あぁ、「∞のギモン」で焼肉をおいしそうに食べてる内きゅんが・・・
かわええ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form