2005年04月20日

YAJI×KITA

なんとなくクドカン週間だし(自分がね)、思いたったときに行かないと2度と行かない気がするので見に行ってきました「真夜中の弥次さん喜多さん」

ん~、小ネタ満載で、確かに面白いんだけどねぇ・・・。
小ネタの確認のためにもう1回見たいくらい、ネタは面白いんだけど。
なんかね、全体的には・・・う~んっ。て感じ。
いや、斬新で強引な展開とかは、全然平気なのよ。
でも、「あ~、面白かった!」って手放しで言い切れなかったのよ。
伊勢に行く話しなのに、結局伊勢に行ってないしさー。

っていうかさー、隣りにいたカップルの女がすっごいムカついたの。
突然、イスが揺れ出した!っと思ったら、最初の歌のとき、その女が踊ってるんですよ。
ビックリだよ、映画を見ながら踊る人がいるとは!全然踊るようなとこじゃないよ。
横で男が押さえてもおかまいなし。

さらに、声もでかい。すごい大きな声で笑うのよ。
横で男が声を抑えるように注意してたけど、やっぱりおかまいなし。
しかも、私と笑いのタイミングが全くあわないのよ。
絶対にあの女とは友達になれないな。

まわりに邪魔されて映画に集中できなかったせいにしておこう。
長瀬はカッコよかったわよ!
長瀬と七之助の歌もよいわ!!
出演者も豪華だしね。
あっ、また磯山Pが出てたのね。エンディングロールに名前があったけど、さすがにどこにいたかは分からなかったわ。

「真夜中の弥次さん喜多さん」オリジナルサウンドトラック

trackbacks

trackbackURL:

comments

おいらの場合は周囲が笑いのタイミング一緒だったから素直に楽しかったよヽ(*´▽`*)ノ
んでも、魂の話の頃はちょっと「うーん」と思ってたけど。。。(^^ゞ
再確認しにレディースディに一緒に行く?(笑)

  • うめ
  • 2005年04月21日 09:21
comment form
comment form