2005年04月21日

やっぱりそうだったか・・・_| ̄|○

中目黒のSAVOYのピザが好きでよく行くんだけど、こないだ行ったときにテレビの撮影が来ていた。
わたしがお店にいた時間帯はまだ撮影準備をしているところだったんだけど、「4月21日放送」ってのが聞こえてきた。
フジの紙袋があったし、4/21といえば木曜だし、「もしかしてVVV6の撮影?」なんて思っていたけど、食べ終わっちゃったしお店を出る。

お茶した後、もう1回お店の前を通ってみたら、撮影真っ最中っぽい。
でも、人がいっぱいいて中は見えない。ちっ。

それ以来、SAVOYには行ってなかったんだけど、今日、突然行きたくなり行った。
すっかり忘れていたのに、「そういえば4/21って今日じゃん!」と調べたら、やっぱりVVV6はピザ特集じゃーん!
やっぱりあのときV6がいたのかぁー、っていうか、岡田くんじゃーん。_| ̄|○

岡田くんに会いたかったよー!
会いたかったよー!
会いたかったよぉぉぉぉーーーー!

見慣れた石釜だわ!見慣れたピザだわ!見慣れたマスターだわ!
チーズがあまり好きではないから、チーズがのってないマリナーラが好きなのよ。
そうそう、微妙な塩加減がおいしいのよ!
なんて、テレビを見ながら大興奮で解説する。

わたし、かなり行ってるらしく、お店の人に覚えられている。
ランチは、ピザとサラダと飲み物と小さいシャーベットがついて1,000円。
#ピザは通常のよりも小さめです。
#ちなみに12時からで、1日25食限定。なくなったら終わりです。
飲み物は選べるんだけど、必ずコーラを頼む。マリナーラとコーラ。

こないだカウンターに座ったら、注文してないのにコーラが出てきた・・・。
そっか、覚えてくれてましたか、ありがとうございます。
って、そんなに行ってたのね、ちょっと恥ずかしかったです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form