2005年04月19日

SUMMARY 完全版

いやー、よかったよ。完全版が出て。
ほんと、覚えてなかったことがいっぱいあって・・・。
っていうか、初めて見るようなこともいっぱいあって。(笑)
DVDだと自分が見たい視点で見れないけど、自分じゃ見ないところもいっぱい見れるから新しい発見もいっぱいだわ。

でも、映像を見ながら、やっぱり見えないところを脳内で再生したりしてるんだけどね。
アンダルシアでは、「あー、このとき、幸宏さんと幸太朗ちゃんは後ろでジャケットを集めてるのよね!」なんて思いながら見ちゃったわよ。

曲と演出が全然つながらないのがいっぱいあるよ・・・。
WAになって踊ろうの最初で、まっすーはクルクル回ってたんだ。
似合ってないヒラヒラの衣装しか覚えてなかった。
あぁ、この曲だわ。最初にまっすーが私を見つけてくれたのは・・・。
それなのに、私ったら反対側のジュニアなんかを見ちゃっていて、視線を感じでまっすーの方を見たときには、まっすーは私から目をそらすところで・・・。
#ひどい妄想です。(爆)

AMBITIOUS JAPANの淀川くんが映ってるわ!
階段に座って、踊ってるよ!
ってか、これPが歌ってたんだね・・・。

まっすー&手越の薄荷キャンディー、いいー!!
あー、愛のメロディーは幸宏さんと奏でたわ!
#違った。隣りの方が幸宏さんと奏でてて、わたしは幸宏さんが見えなかったんだ。
#で、つい、幸宏さんの横の父さんと奏でちゃったんだった。

あれ?これって、Digestとアングルが違うわ!
って、DREAMSで気づいた。おそっ。

ふぅ、そしてやっぱりNEVER AGAINでひとやすみ。
それまで、散々大騒ぎで見てたのに、この曲だけ一緒に見てた4人ともとっても静かに見てて。
#っていうか、見てなかったも言うが。
そんなのことを思い出したよ。

いまさらだけど、DREAM BOYで、亀とABCで空中アクションするとき、ABCはなんでハダカなの?
いや、もちろん全然かまわないんだけどね。

SHOCK ME、かっこいーー!
まっすーのふくらはぎを触りたいーーー!

NEWS VS カツンでは、まじでNEWSを応援したなぁ。
「キャー、手越がー!シゲー負けるなー!」
なんて、Mちゃんと一緒に応援しながら見てたのに、
「まっすー がんばれー!」って言ったら、横から
「大丈夫、まっすーは誰よりも強いから」と突っ込みが入ったっけ・・・。(笑)

キターーー!
お手振り紅く燃ゆる太陽
あぁ、このときだわ、まっすーが私のところに来てくれたのよ!
忘れないわ、まっすーの肉厚な手。

あれ?火縄銃あった?あれ?水浴びあった?
あれ?浪花いろは節もやったよね?
えーーーっ、完全版じゃなかったのーーーー?!

まっ、何はともあれ、とにかく楽しい~っ!!!!

SUMMARY of Johnnys World

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form