2005年04月18日

幸宏さん、お誕生日おめでとう~

グローブ座帰りはもちろんビールです。
本人もいないし、本人のことをすごい好きな人もいないけど、とりあえずリアル誕生日だし、
「幸宏さん、おめでとう~!カンパイ~!」と、まぁ、勝手にお祝いしておきました。

気持ちよくなった酔っ払いは、今日も妄想話で花が咲きます。
今日は、幸宏さん18歳記念ってこともあり(?)、「Jr.もファンも18禁コン」を妄想です。

開始時間は19時、もしくは20時でもオッケー。
Jr.は18歳以上しか参加してません。ファンもね。だから、お酒も売ってね♪

いや、最初はね、「そろそろMAコンをやればいいのに。」って話だったんだけど、3TOPSも!とか、じゃあ、Pも!なんてどんどん増えていって、結局、18歳以上の人全員参加になってしまったわけで・・・。

もちろん、幸宏さんはセンターよ!
幸宏さんの前にABCとかいるけど、ABCは4人だから、その間の後ろのセンターは幸宏さんってことで。

NewSは出ません。なので、まっすーはキスマイに所属しちゃいます。
#わたし的にはイヤだけど。

エイトからは亮ちゃんと3バカの4人が参加。
ゲストは、滝つと嵐。
って、かなり都合のいい決め方・・・。

曲は、少年隊とか歌ってね。古い感じでお願いしますよ。
古臭い感じで「夢物語」も歌ってね。もちろん、「ファンタスティポ」も同じ部類よ!

会場や公演回数、公演の曜日まで、ありとあらゆることを勝手に決めてみました。
かなり自分本位な決め方だったけど、それでもちゃんと儲けまで考えながら決めたから!

矢口さん復帰署名並みに、署名を集めて実現よ!
ご協力お願いしま~す。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form