2005年04月23日

恋の門


B0001X9D9A.09._SCTZZZZZZZ_.jpeg

クドカン週間の締めくくりは「恋の門」。
#ちょっと違うけど。
映画館で一回見たけど、DVD鑑賞会が行われるというので友人宅まで押しかける。

やっぱり若菜ちゃんがかわいかった。
いっぱいチューしてた。
しかし、一緒に見てた夫婦。君たちって「アニメヲタ」でしょ?!
アニメキャラにことごとく反応し、すごく楽しそうでした。(笑)

特典DVDもなかなか楽しい。
なんと、3人が応募したマンガまで入っている。
本編ではマンガなんて全然映ってなかったのに、ちゃんとストーリーが完成してるの。
それを一コマずつ映し、荒川良々がセリフを読んでいる。(笑)
ここでも出たよ!荒川良々!!

特典DVDの撮影風景を見ていたら、若菜ちゃんがフツーにタバコ吸ってた。
そうか、吸うのね・・・。

DVDの購入者は、映画を見たわけでもなく、大人計画を見たことあるわけでもなく、クドカンドラマを見たわけでもないらしい。
ただ、松田龍平が気になるから買ったとのこと。
そうか、そういう人も買うのね。
でも、それでコレを受け入れられるのか。
まぁ、ヤジキタよりは受け入れやすいかもな。

夕飯をご馳走になり、Aの嵐SP見たり、録画してあったテレビを見てのんびり過ごす。
終電間際までお邪魔しておいとまする。
お世話になりましたー。もう家を覚えたので、また行きますー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

どーせアニメヲタだよ。。。ぶつぶつ
庵野監督作品に洗脳されたのよっっきっと。。
モヨコさんの漫画に「恋の門」の撮影話がかかれてたりしたから反応したのよっっ。。きっと


またいつでも遊びに来てくださいましヽ(´ー`)ノ
#掃除する時間はちょうだいね(爆)

  • 友人夫婦の妻の方
  • 2005年04月24日 13:39

隠し撮りされてた・・・(T_T)

  • erio
  • 2005年04月24日 21:22

モヨコさんの漫画って「監督不行届」だよね?
あれを読んで、ヲタ嫁という言葉にうなずきました。

  • かねた
  • 2005年04月25日 08:57
comment form
comment form