2005年04月22日

キターーーーー!!!!byリュウジ

マジでキターーー!
荒川良々だよ!不健康ランドに集う魂だよ!こえーよ!!
ヤジキタ見たばかりだから荒川良々が出てきただけでウケルよ。
よかった、見といて。

はなまるの岡田くん見て、やっぱり岡田くん好きだと思った。
しゃべり方とか、性格とか、サッパリしたところとか、リアルに好き。
あぁ、会いたかったなぁ。

そうそう、Mステの画質が悪くなったと思うんだけど・・・。
今まで、上下が切れた映像でとってもキレイだったのに。
「地上波デジタルではハイビジョン放送でお送りしています」って言ってたから、普通の地上波は悪くしたってことなのか?

あとさぁ、メドレーだとPしか映らないんですけど・・・。
ソロパートが削られちゃうと、マッスーとか全然映らないんですけど・・・。
しかも、Pはアップだらけなんですけど・・・。
アップすぎて、隙間にも誰も映らないんですけど・・・。
北山の手の動きが他の人と反対だったのは、目立つための策略でしょうか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form