2005年04月24日

マッスー大好き

もう、大変なことになっています。
わたし、今日1日でマッスーのことが本当に本当に本当に好きになってしまいましたよ。

天気もよかったので、布団を干して、ベランダの掃除をして、窓も拭いて、衣替えもして、はりきって色々したのですがね、何せSUMMARYのDVDを流しながらの作業でして。
全く進まないのですよ、まだ終っていません。(爆)
でも、BGMはやっぱりSUMMARY。本日4回目。

何がいいって、少年隊メドレーですよ。
ちょっと片付けしてて最初を見逃した!と思って、戻ってみようとするとやおたんが出てくるんですよ。
すいませんが、チャプターはABCから打っておいてくれませんかねぇ・・・。

やおたんに邪魔されながらも、少年隊メドレーをリピートです。
このときばかりは、草野もキスマイも好きになってしまいます。(笑)

いつ見てもマッスーはいい顔してるんですよ。
声も素敵だし、本当に言うことないです。
しかも、「マッスーとわたしの想い出」(←勝手に命名)まであって、お手振り紅く燃ゆる太陽が流れるたびに、マッスーの手が映るたびにニヤケルんです。

あと5日でマッスーに会えるかと思うと、本当にうれしい。
いやー、楽しみだわー。

すでに先週の金曜日からGW気分で、会社で「もうGWだね!」って言ったら、
まわりから「1週間間違えてますよ!」と厳しく突っ込まれちゃった。

うちの会社は暦通りなんで、2日と6日は普通に出社するんだけど、
後輩くんに「2日と6日は休まないんですか?」と聞かれ、休まないと言うと
同期くんに「体を休めるために会社に来るんだよ」と言われてしまいました。

はい、その通りでございます。
「会社に行かない=派手に遊ぶ」だからね。
体を休めるためにも、会社に行くのよ。無駄な休みは取りたくないしね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form