2005年04月18日

理由なき反抗

はずれて、はずれまくったんだけど、何とか1回、見に行くことができました。
A席3階A列で、演出的に見えないところもたくさんあったけど、ちゃんとそれをカバーする演出も準備していてくれ、楽しむことができました。

ずっと前のめりになってないとステージが見えなくて、足とか手とかしびれまくりだったけどね・・・。
途中、お腹がなりそうでつらかったし。

昔の作品なだけに、途中はずっと、
「WSSと同じだなぁ、やっぱり古い感じだよなぁ・・・、話はいいけど。」
なんて思っていたけど、最後はもうすごくよくって。
涙ぐんじゃいましたよ。

翔ちゃんが死んでも、コウイチが死んでも涙は出ませんがね。
ジャニ舞台で初めて、涙が出てきたかも。

そのくらい、ニノの演技がよくって。やっぱりうまいよね。
っていうか、プレイトー役の子もすごくよくって。
プレイトー見ながら、なぜか風間を見てる気がしてなりませんでした。
いや、全然かわいい子なんだけど。
#誰と比べて?(笑)

ニノが、ずっとジムなんだけど、終った瞬間、ステージの真ん中でチョコンと座ってる姿は、突然ニノに戻っていて。
その切り替えもすごいと思ったんだけど、そのニノがとにかくかわいくって、かわいくって。(笑)

カーテンコールも3回出てきてくれ、3回目は野添義弘さんがジムのトレードマークの赤いジャンパーを着て出てきて、笑いを取ったり、とにかく最後まで楽しかったです。

ほんと、いいモノが見れた分、「エデンの東」への不安が・・・。
ポスターは素敵なんだけどね、構図が。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ニノがかわいいって?
ニノがかわいいって?
そうよね、やっぱりニノはかわいいんだよね
ニッてしたときの口元がキュートなんだよね
ヽ(´ー`)ノ

  • おきえ
  • 2005年04月20日 10:32
comment form
comment form