2005年04月17日

堕落した週末

体調が悪かったんですよ、出かけたくなかったんですよ。
言い訳なんだけどね・・・。

昨日からクドカンを見始めたら止まらなくなり、まずはキャッツの7,8,9話。
5と6話はオジーが死ぬからいつも飛ばしちゃうのよね。
7,8,9話はかなり好きなんで、もう一気に見ちゃって。

そしたら、マンハッタンラブストーリーも見たくなり、見始めちゃったわけで。
11話もあって絶対に無理だと思いつつも、止められなくなって全部見ちゃった。(爆)
もー、ほんと面白くって。何度も声を出して笑っちゃったよ。

いちばん好きなのは、しのぶくんが女だった回。
ありえないってー。でも、全然いけてる。(笑)

あとはいちばん最後が本当に大どんでん返しで。
どんなだったかすっかり忘れちゃってて、見ながら
「あれ?どうだったっけ?」
って予想しながら見てたのに、わたしの予想を超える組み合わせで大笑い。

えもやんとベッシーはありとしても、千倉先生とイボリーだよ!
土井垣さんと赤い女だよ!
あぁ、面白かった~。充実した週末だったー。(笑)

クドカンのドラマの好きなところのひとつが、出てくる曲がとにかくドンピシャなのよ。
クドカンと同世代だからだけど、マンハッタンでは
「赤いスイートピー」とか聖子ちゃんの歌がたくさん出てきたり、
「君の瞳に恋してる」とか「september」とか、とにかくすごく聴いていた曲ばかり。

そういえば、わたしの携帯の着メロはずっと「君の瞳に恋してる」だな・・・。
ベッシーと一緒♪

この間、いとこの携帯から「タイムボカン」が流れてきて、全然リアル世代じゃないのにと思ったら、
「猫田の着メロがタイムボカンだったから」って。
キャッツですか!

ファンって、いつまでたってもそういうところでこだわっていたりするよね。
なんだかうれしいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

やじきた観てきた。
むちゃくちゃ面白かった。。お勧めです。はぃ

  • うめ
  • 2005年04月18日 09:17
comment form
comment form