2005年04月16日

I・ZA・NA・I・ZU・KI

げらうぇい~月夜に隠れてるサイエンス~♪ ってタイトルわかる?
「サマリ」で歌ってたよねー。
「サマリ」じゃね?
いや、「サマリ」は違うよ。ほら・・・ん、出てこない。

なんて話をしていて、気になって調べていたら見たくなって、ついついSUMMARY DigestのDVDを夜中に見始める。

久しぶりに見たけど、素敵な夏だったわ・・・。
またまた、マッスーと見つめあい、連れ去られそうになった素敵な想い出に浸ってしまったわ。
いいの、あんなことは2度とないから、何年でもずっと引きずるわよ!
#念のため、夢じゃないから。ホントのことだから。

でも、このDVDには想い出の曲は入ってないのよね。
そういえば、最近、SUMMARY完全版のCMを見るなーなんて思って、amazonで注文していたはずだったのを見直してみる。

1月に注文して、ずーっと「発送待ち」のままで早3ヶ月。
やっと4/20に発売されるのね。
これ、ちゃんと発送されてくるかしら。
来週には届くのねー。楽しみだわ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form