2005年04月15日

タイガー&ドラゴン

落語ってよく知らないけど、こんな風にしてくれると分かりやすくて面白いよね。
キャッツとかマンハッタンとは違うけど、やっぱり現代劇と時代劇をいったりきたりの発想は、クドカンって感じ。

こないだクドカンが、自分が思う出演者のイメージで役を書いてるって言ってたけど、ホント今の長瀬ってこんなイメージ。
もちろん、桜庭裕一郎みたいのも出来るし、あのときはマジで裕ちゃんなんだけどね。

昼の番組で岡田くんが、
「SPのとき、トラジ(長瀬)のことを『チンコのでかそうなヤクザ』っていうセリフがあって、そのときみんなで納得した」
と言っていた。
まさに、長瀬のイメージだよ。
#って、本当がどうなのかはモチロン知らないけど。(笑)

もーさー、でも、岡田くんが素敵なのよ。
上着を脱ぎ始めたときには、身を乗り出しちゃったわよ。(爆)
#また、見てるところ違うから。(笑)

パッケージも素敵だし、4,000円で買えるなら「三枚起請の回」のDVDも買っちゃおうかな・・・。
B0007G8FLI.09._SCTZZZZZZZ_.jpeg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form