2005年03月22日

わーい!

1年半の間、仕事が忙しくて毎日夜中に夕飯を食べていたら、気づいたときには体重が・・・。
昨年5月にマズイと思い体脂肪計を買って以来、ほぼ毎日体重計にのり、10月からは朝晩は炭水化物は食べずに野菜スープとサラダという生活。

増加は食い止めたものの、体重はなかなか減らない。
目標4キロ減だけど、2キロで足踏み。

しかーし、今朝、体重を測ってビックリ!
ここしばらく見たことない体重になっている!!
一気に1キロ半くらい減っている~♪るる~♪

思い当たることと言えば・・・・髪の毛切ったこと???

長さは変わらないけど、量が多いのをすいて、自分でも分かるくらい軽くなった。
もしかして、これのせい?
そ、そんなんでいいなら、ダイエットの必要ないじゃん。_| ̄|○
っていうか、2ヶ月もすれば元に戻るってことね。。。

comments

comment form
comment form