2005年03月23日

サクラ咲ケ

去年は今頃はもうサクラも咲いてたんだけどねー。
今年は、サクラのつぼみもまだまだ固い。
目黒川でサクラ祭りが26日にあるらしいが・・・サクラがないのでは?

20050323.jpg

そんなときこそ、嵐の「サクラ咲ケ」ですよ。
#全くつながりはないです・・・。(笑)

いやー、やっぽりマサキの声が好き。
通勤中にリピっていても、マサキソロだけ「あっ、好き(ハート)」と毎回思っちゃう。
たぶん、顔もゆるんでることでしょう。

声が好きなのは、いちばんは間違いなくマサキ。
あとはマッスー、山口君、岡田くん。

よく考えると、マサキ以外は、容姿が好きでその後、声も好き・・・って感じなのかな。
そう思うと、声から好きなっちゃうマサキの声ってすごいわ。
マサキに耳元で囁かれたい・・・。

そうそう、今日の深夜から「木更津キャッツアイ」再放送です。
DVDボックスを持っているのに、再放送のたびに録画予約しちゃうわたしって・・・。
前回も、なぜか再放送を見ていて、でも、早く続きが見たくなってDVDボックスを出してきて見てたな。(爆)
最初っから、DVDで見ればいいのにね・・・。

comments

comment form
comment form